SSブログ

Sweet Gifts [Livly]

こんにちは♪

クリスマスプレゼントを頂いていたのに、UPしていませんでした...ごめんなさい。
orsacchiottoさん、大好きです♪ 



   

素敵なスノードーム。 ノーヴと夜が一緒に入っていてものすごく気に入ってます♪
雪の結晶がすごくきれい。
そして、クロメになった夜のプレートまで!! 
私が空色が大好きなこと、どうしてわかったのでしょうか。
ありがとうございました! 大切にします。






今日は酔っ払いたい気分。
とことん飲むゾーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

自分の弱さなんて自分が一番よくわかってる。
でも、そんな自分を私が愛してあげなかったら、誰が愛してあげるっての。。
世の中で本当に本当に手放しで信じられるものって自分しかいない。

空を見上げて感じるココロは自分のもの。
月の光を吸い込む瞳は自分のもの。
風に吹かれて感じる肌は自分のもの。
娘の頬のあたたかさを感じる手は自分のもの。

それだけで、じゅうぶん。
私は今、ここに存在している。

それを価値あるものとして見られるのは、

本当には、私しかいない。
 


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 4

NEWめがね

これからも、ちょくちょく見に来てもよろしいでしょうか?
そしてできたらRSSに登録よろしいでしょうか?
by NEWめがね (2007-12-30 09:29) 

shocoa

はじめまして!
サイドバーにある目パチリヴ図鑑カード
とっても可愛いです(´д`*
作っていただきたいほどでs...(蹴
これからチラチラと見に来ますね^^*
それでは 失礼しました
by shocoa (2007-12-31 19:41) 

orsacchiotto

こんばんは^^
ブログで紹介していただきありがとうございます。
ラヴィニュさんの絵に比べたら、へっぽこな物でごめんね(;´▽`A``

今日は酔っ払いたい気分・・・って何かあったんですか?
何もなくてもそんな気分の時はありますけどね。
たまには息抜きも必要です^^
でも何か心配だな・・・

今年もあと少しで終わりですね。
いろいろお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね(*´∇`*)
by orsacchiotto (2007-12-31 19:56) 

ラヴィニュ

>NEWめがねさん

お返事遅れてごめんなさい~~。
もう年が明けてしまいましたね。 明けましておめでとうございます!!
RSSに登録してくださるなんて、こんな更新怠ってばかりのでよろしければぜひぜひ。。
ありがとうございます♪


>ハルヒさん

はじめまして。 サイドバーの目ぱちリヴちゃんたちはorsacchiottoさんに作っていただいたのですよ~。
私にはこんな素敵な技術ございません。。。
ご訪問ありがとうございました。 またいつでも遊びに来てくださいね♪

明けましておめでとうございます。


>orsacchiottoさん

何をおっしゃる。
私はorsacchiottoさんの作るプレートやラインが大好きです♪♪
センスがとても素敵です。 

酔っ払いたい...はは、お恥ずかしい。^^
時に家族や友達がものすごーーーーーく恋しくなるときがあったりします。。
もう大丈夫です!
ご心配いただいて、すみません。。

もうそちらでは年が明けましたね。 おめでとうございます!!
こちらはまだですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ノーヴと夜となかよくしてやってくださーい。
by ラヴィニュ (2008-01-01 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレゼントです♪色変え終了!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。