SSブログ

色変え終了!! [Livly]

新年明けましておめでとうございます!


さて、メデネちゃんのおめめにびっくりして始まったリヴリーですが、
ノーヴがやっと、やっと!色変え終了しました~。 
うぅ、真っ黒くろすけからの道のりは長かった。。。
念願のブルーグレーになりました。

 

いつもこんなへっぽこブログを読んでくださる方、
nice!をくださる方、コメントまでくださる方、
ありがとうございます!
今年も皆様にとって素敵な一年でありますように!!

ノーヴと夜ともども、今年も宜しくお願い致します。


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 9

ピック

明けましておめでとうございます~ヽ(´∀`*)ノ+。
そして色変え終了も、おめでとうございます~♪
新リブにはビックリですよね・・・と言うか、ガッカリ(笑
今年もヨロシクお願いします~!!
by ピック (2008-01-01 13:39) 

★★ユリリン★★

綺麗な色になりましたね~★
by ★★ユリリン★★ (2008-01-02 00:58) 

orsacchiotto

明けましておめでとうございますヽ(*^0^*)ノ
新リヴのメデネちゃんの登場は衝撃的でしたねw
初めはあの目にビックリして、怖いと思いましたが慣れると楽しいですよ
つまんで持ち上げると目が飛び出して面白いので、/transformでメデネに変身して遊んでます^^

ノーヴくん色飼え終了したんですね。
綺麗な色でノーヴくんにピッタリです。
ではノーヴくんのプレートも作りますので、もうしばらくお待ち下さいね。

今年もどうぞよろしくお願いします。
ラヴィニュさんにとって素敵な年になりますように♪
by orsacchiotto (2008-01-02 09:49) 

NEWめがね

少々ご挨拶遅れました^^;
新年明けましておめでとうございます。
今年からですが・・・・ヨロシクお願いしますねw

私のリヴちゃんも少しずつですが・・
春に向けてピンク色に近づけております。
(春の島が一番好きなので^^;

では、よいお年をw
by NEWめがね (2008-01-02 22:45) 

ラヴィニュ

>ピックさん

明けましておめでとうございます~!
新リヴ、がっかりだったのですが、パークで毎日見てるうちに不思議なことに愛着が湧いてきましたよ。。
ブキミな可愛さというかなんというか...
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。


>★★ユリリン★★さん

ありがとうございます♪♪
こういう微妙な色が好きなんです。。
今小さくするかこのままのサイズでいるか迷ってます~。


>orsacchiottoさん

風邪が治ったようで、良かったです!
今日黄色いメデネちゃんを見かけたのですが、歯が目立たなくなって
可愛かったです。 ひよこのようにも見える。。

ノーヴのプレートまで、なんていいですよ~~~。 そんな悪いです。。
真っ黒な時のとっても気に入ってますもん。
お気持ちだけでとてもありがたいです。

こちらこそ、今年もどうぞよろしく♪♪
いっぱい遊びましょーね。


>NEWめがねさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪
ピンクいいですね~。 私も大好きです。
色変えって楽しいですよね♪ 
by ラヴィニュ (2008-01-03 04:20) 

お久しぶりです~。
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますvv
by (2008-01-04 11:04) 

ゆうはな

あけましておめでとうございます^^
今年も飼い主ゆうとhinata日和。をよろしくお願いします♪
(コピペで失礼:)
おぉ~orsacchiottoさんとこからいらしたんですね!
仲良くさせてもらってます^^
どうぞ遠慮なく遊びにきてくださいませ^^
by ゆうはな (2008-01-04 14:19) 

orsacchiotto

こんばんは^^
そっかぁ~
今もカッコイイけど、ノーヴくん黒の時も素敵でしたよね(*´∇`*)
では、新しいプレートは制作しませんね^^
限定プレートとボンドさんバージョンのプレートじゃないけど、ノーヴくんの着せ替えプレートを作りました♪
寒そうだったので、マフラー&毛糸の帽子を被せてますw
よかったらお時間のある時に、お受け取りくださいね。
by orsacchiotto (2008-01-12 19:36) 

ラヴィニュ

>ぱちり☆さん

本当、お久しぶりです~~!
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


>ゆうさん

コメントありがとうございます。
ではでは、また遠慮なくお邪魔いたしまーす。^^


>orsacchiottoさんへ

み、見てきましたよ!! 今。
もう感動です@@
by ラヴィニュ (2008-01-15 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。