SSブログ

プレゼントです♪ [Livly]

orsacchiottoさんへ


可愛いPピグのオルソちゃんとうちのムグリのノーヴでっす♪

いつも素敵なプレートを作ってくれるorsacchiottoさんにせめて何かお返しをしたいと思い、
絵を描きました。
初めて挑戦するコンピューターでのお絵かき。 
苦戦しました。。3日もかかった。

まだ、大きさや解像度などが全然分かってなくて、ブログ用に小さくしたら
画質がとっても悪くなってしまいました...(涙 

orsacchiottoさん。。。せめて.pngで保存したきれいな画像を送らせてくださいぃぃぃ。
あとで、メール送ります~~。

切って縮小して何とか200KB以内におさえたのが、これです。。

お絵描き、楽しかった~。
もっとお勉強して、ツールを使いこなせるようになりたいし、上達したい。

 

 



この前、オルソちゃんが遊びに来てくれたときに撮った写真♪
ソリの上ですぴすぴ眠っちゃったオルソちゃんの横に
オレもオレも、とずうずうしく乗り込むノーヴ...

 

Merry Christmas♪

 


nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 5

orsacchiotto

きゃあ~凄いです・・・素敵!!
こんな素晴らしい絵をいただけるなんて感激ですヾ(@^▽^@)ノ
素敵過ぎてしばらく見惚れちゃいました^^
ノーヴくんとカップルみたいで嬉しいなぁ~
この日だけはオルソの彼氏でいて下さいね((^┰^))ゞ テヘヘ
ノーヴくんの優しさに包まれてオルソは最高です。

それにしてもこんな素敵な絵が描けるなんて凄いですね。
初めてコンピューターで挑戦したと思えないくらい、素晴らしいです♪
お忙しいのにオルソの為に、貴重なお時間をたくさん使って描いていただきどうも有難うございました(o*。_。)oペコッ
ずっと大切にさせていただきますね。
大切にお持ち帰りさせていただきます。
by orsacchiotto (2007-12-23 16:51) 

orsacchiotto

メッセージを送ってますので、お時間のある時に見てくださいね^^
よろしくお願いします。
by orsacchiotto (2007-12-23 17:05) 

orsacchiotto

またまた失礼します(;´▽`A``
絵に興奮してしまって、先日のお礼を言うのを忘れてました・・・はぅ
先日はいろいろお話させていただき、楽しい時間を過ごす事ができました。
とても嬉しかったです。
またお会いできる事を心から願ってます。

スクショ笑えましたw
ソリの上で寝てるオルソの横に「俺も俺も・・・」って入り込んでくるノーヴくんすごく可愛いです。
私も次回の更新の時にUPする予定です。
オルソとノーヴくんの小さな喧嘩の設定になってますが・・・^^;

それと夜くんのクロメのプレートとボンドさんバージョンのプレートを作ってますので、
http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_151/fedelissima/10763446.gif

http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_151/fedelissima/10764502.jpg
よかったら↑のURLから2点受け取ってくださいね^^
by orsacchiotto (2007-12-23 19:08) 

ラヴィニュ

orsacchiottoさん

拙い絵ですが、気に入ってもらえたのならすごく嬉しいです^^
楽しかったので、またオルソちゃん描かせてください。
せっかくお返しをさせていただいたのに、またまた素敵なプレートを作ってもらっちゃって本当に申し訳ないです。。
クロメの夜、とても嬉しいです♪ ボンドさんバージョンまで~~(嬉し涙
ありがとうございます!
by ラヴィニュ (2007-12-25 16:29) 

マナカ

コメントアリガトウございます^^私は今回のいらないのばっかだったのでかいませんでした;;ワングのぬいぐるみは、私も気に入ってます!!
by マナカ (2007-12-29 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーナメントSweet Gifts ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。