SSブログ

オーナメント [Livly]

orsacchiottoさんから素敵なプレートをいただきました。
ノーヴの誕生日プレゼントです♪ 感激ウルウル。

いつもいただくばかりで何のお返しもできない...
実は、プレートやアイコンなど作り方がわからないのですよぉぉぉ。 (恥
ちびちびとサイト検索をしているのですが、、、さっぱり。

オルソちゃんとノーヴの絵、絶対描くからね。 待っててね~~~


クリスマスのオーナメントが配布になりましたね。
ちょっと早くから嬉しいプレゼントです♪ 
しかし、もらえるならアレが良かった~~というのが、わがままなワタシの率直な意見。

『アレ』 = ボンドさんのホーンと巻貝のオーナメント!!!!!

やっぱり特別なのですね。。 一般庶民には手が届かぬ。
雪の結晶のオーナメントも欲しかったです。。



夜の島、飾りつけ。
いらっさい。 
喫茶店のマスターみたいな雰囲気なのは、なぜなんだ。。

オーナメント7個全部飾りたかったけど、まだアイテム設置が6個までなのです。。
ツリーじゃないけど、赤い葉っぱがクリスマスっぽいのでカカオの島。

アイテムのツリーにも飾り付けできれば最高なのに、
ツリーの方が前面で、オーナメントが隠れちゃう。
どうしても今月の限定島を買わせたいのですな?

 

さっき、ふとブログのリヴウィンドウを見ていたら。



ソリに乗っておやすみ中でした。 ほんわり。

 


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

orsacchiotto

こんにちは^^
へっぽこプレートをお受け取りいただきありがとうございました(*´∇`*)
私もプレート作りは初心者なので下手ですw
というかセンスの問題なのかもしれませんね^^;

前から素敵な絵だなぁ~って思ってたけど、お忙しそうだから「描いて欲しい・・・」ってお願いできなかったので、まさかオルソとノーヴくんの絵を描いていただけるなんて、とても嬉しいですぅ♪
のんびり待ってますので、ラヴィニュさんのペースで描かれてくださいね。

私もオーナメント全部集めてきましたよ。
ですよね~私もボンドさんの巻貝とラッパのオーナメント欲しかったです。
思わずクリックしちゃいましたw
by orsacchiotto (2007-12-13 15:00) 

時忘れの森

こんにちは。
私も思わず、ボンドさんのところでは何度も「あれ」をクリックしてしまいました。
やっぱりもらえないのかと思ったときは、本当にガッカリです^^;

あ、ほんとだ。紅い葉っぱがポインセチアみたいですね^^
by 時忘れの森 (2007-12-14 22:25) 

orsacchiotto

こんにちは^^
もうすぐクリスマスイベント始まりますね。
楽しみぃ~♪
今日はクリスマスカードのお届けに来ました。
http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_151/fedelissima/10670331.jpg
よかったら受け取ってくださいね。
またまたへっぽこカードですが・・・^^;
by orsacchiotto (2007-12-16 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチ色変えプレゼントです♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。