SSブログ

プチ色変え [Livly]

夜の色をちょこっと変えてみました。
虫ちゃん25匹くらいで完了。
ノーヴの目指している色がブルーグレーなので、夜はスモーキーピンクに。



ピンクの似合う男の人って好きです。 
少年でも、男の人でも、オジサンでも、またおじいちゃんでも、
ピンクを甘くならずに下品にもならずにキレイに着れる人、いいなぁ。

そういう私の心の声を聞いた夜は早速、自分の魅力を確かめに...
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘



夜 『オレ、いけてるか?』

ノ 『...』

ノーヴに聞いてどうするよ。


では、
お姉さまのところへ聞きに行ってみよう。 ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





夜 『あ、あの、おねぃさま...』

『 zzzzz 』

ガーーー(TДT|||)ーーーン   
き、きづいてもくれなひ。

スゴスゴ  ~(((((´;ω;`)ウッ

当たり前だ。 夜中に忍び込むんじゃないよっ。

(orsacchiottoさん、勝手にお借りしてしまいました。 m(_ _)m )







今月の限定アイランド...
あまり魅かれなかったので、買うの迷ってマス。
ちょっと想像していたのと違うなーと。
「雪野原」+「ツリーH」とあまり変わらないような...(´・ω・`;)
イベントでもらえるアイテムを飾ったらもっと可愛くなるのかな。
それを待ってから買おうっと。


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 6

orsacchiotto

夜くんスモーキーピンクとても似合ってますよ。
派手じゃなく落ち着いたピンクなので上品な感じです^^
それに目の色とも合ってるし可愛いです。
あ~!!夜くんがせっかく相談に来たのに、オルソは全然気付かず寝てたんですね(;´▽`A``
夜くんごめんね~ヾ(_ _。)ハンセイ…
その時間昨日は起きてたけど、私がオルソを連れ回したので疲れてグッスリ寝ちゃってるのかも・・・(・。・;
もしかしてまた入れ違いだったのかなぁ~?残念です。
次回は必ず起きておもてなしするので、またいつでも遊びに来てね。
ノーヴくんが目指してるブルーグレーも素敵な色ですよね^^
きっとノーヴくんに似合うと思います♪
あと25匹だったらクリスマスまでに間に合いますね。

私も今月の島は想像してたのと違ってたのでまだ買ってませんw
雪野原+ツリーHと似てますよね。
両方持ってるしww
同じくイベントが始まるまで、様子をみてます^^;
by orsacchiotto (2007-12-08 10:19) 

時忘れの森

こんにちは。
夜くん、暫く見ない間に、ニヒルな男前から華のある美青年へとすっかりイメチェンですね。
最初、早とちりな私は、新しい家族が増えたのかと思いました^^

ピンクを粋に着こなすのは難しいですが、その分、そうしてさりげなく身につけている人を見かけると、素敵だなと思います。
夜くん、頑張れ!

ノーヴくんも、随分色が変わってきましたね。
ブルーグレーというと、もう少し淡く青みがかった感じをイメージされているのでしょうか。
どんな感じになるのか楽しみですね^^
by 時忘れの森 (2007-12-08 23:19) 

蒼埜

ほんのりピンク色、かわいいですね。
ブルーグレイとの相性もよさそうですv
男の人はピンク色を余り身に着けないけれど、時々歩いているとピンク色のワイシャツやネクタイを身につけた人がいて、それがいやみじゃないとすごいなぁと感心です。
何気なく気負いなく、そういう色を使える人は尊敬します。
by 蒼埜 (2007-12-09 00:51) 

ラヴィニュ

>orsacchiottoさん

似合ってますか? 嬉しいです~~^^
目の色に合わせたので、プラステリンが切れるとまた感じが変わってしまいます。 ずっとGLL会員になってないと。 
乙女の寝床に勝手にお邪魔して、失礼しました!!
いやもう、オルソちゃんの寝顔を見れただけで十分幸せほわほわです♪
ノーヴの色変え終了にはもうちょっと時間がかかりそうです。。
永遠にピンクを食べさせてます...もう飽きてきた頃かと。


>時忘れの森さん

こんばんわ。 
はい、夜もすっかり変わりました。 クロメが思ったよりずっとかわいかったので、このままでいようと思います。
私は淡くくすんだ色が大好きなので、この夜の色もとても気に入ってます。
仰るとおり、ノーヴももっと淡く青みがかかる予定です。 クリスマスまでに間に合うといいのですが。 


>蒼埜さん

ありがとうございます♪
クロメの目の色と合わせたとき、これだと思いました。 こういうほんのり色に弱いです。^^ 
ノーヴは真っ黒からの色変えなので、もう早くしてくれよーとイライラして来ましたが、もう少しで完了しそうです。

私もピンクのワイシャツをさらっと着られる人、すごいなぁと思います。
by ラヴィニュ (2007-12-11 04:01) 

orsacchiotto

こんにちは^^
ノーヴくんの誕生日は先月だったので、遅くなっちゃったけどお誕生日プレートを作ったので、よかったら受け取ってください。
ホントかなり遅くなってごめんね(o*。_。)oペコッ
へっぽこなプレートで申し訳ないけど、ブログにUPしてますのでお時間のある時にでも覗いてみてくださいね。
ノーヴくんの好きな雪を使ってみました^^
by orsacchiotto (2007-12-11 10:42) 

ラヴィニュ

orsacchiottoさん

さっき、大切に持ち帰らせていただきました♪
ホントにありがとうございます。 orsacchiottoさんの作るプレートはいつも素敵で大好きです。 ノーヴも喜んでますよ~!
by ラヴィニュ (2007-12-13 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後悔?オーナメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。