SSブログ

コウモリって。。 [Livly]



つまむとぶら下がるのですね。
今日気付きました。 
かわいい...




。。。


今月の限定島...ちょびっと後悔したのですが、
せっかく買ったので遊んでみました。 高かったし。

『林檎を喰うシロムシクイ』

並べるのにもっと買っておけばよかったと、今度は別の後悔...(TwTlll)ヴ


。。。

来月もまたアイランドの再販があるのですね。^^
嬉しい♪
私はこのどっちかがいいです。




クロメになった夜は、羽毛の島が似合うかも。


欲しい。。。


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 3

ひなた

色が違ってたのに了承してくださって(´・ω・`)
申し訳なかったです、ありがとうございます
再販は期待もしつつ…
もう少し安いとなぁ…が、本音です(;´∀`)
by ひなた (2007-11-18 12:12) 

orsacchiotto

コウモリは摘むとぶら下がって可愛いですよね。
私も摘んで遊んでました(;´▽`A``

イベントで買い物いっぱいする予定なので、島は買いませんでした^^;
マイショップで買った方が安いかも?
階段にアイテムを並べると可愛いですね。
毒リンゴをムシクイちゃんが食べてるぅ~(≧ε≦o)ブ

来月もまたアイランドが再販されますね。
私は絶対に羽毛の島がいいです。
夜くんもよく似合ってますよ(*´∇`*)
羽毛の島が1位になるといいですね~♪
by orsacchiotto (2007-11-20 17:26) 

ラヴィニュ

>ひなたさん

素敵な緑で本当に気に入ってます♪
再販は羽毛の島希望だったのですが、はずれちゃいました。。
今のマイショップでは手が届かないので、価格が当初の2倍でも全然許しちゃいます。


>orsacchiottoさん

もうすっかり羽毛気分でいたところにイタイ結果...
でもいつか夜に買ってあげたいです。 
オルソちゃんベージュに色変えしてるのですね! かわいい。
いつも遊びに行くとケマリちゃんなので、バイレコでしか本当のオルソちゃんに会えないよ~。
by ラヴィニュ (2007-12-01 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。