SSブログ

雪(;゜0゜) [Livly]






ノーヴの目がなくなっちゃったよぉぉ。

くじ運の全くない私なのに、雪が当たっててびっくり。
ついに念願の雪が降ってきましたよ。 (●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
アイテムの中でも一番本当に心から欲しかったものです。
嬉しくて嬉しくてずっとずーーーっと眺めていたいです。
もうノーヴの島は一年中冬とします。

実は雪が当たったのは夜だったのですが(!!)、ノーヴへのプレゼントだそうで。。(^^;)
兄ちゃん想いの優しい子だね~ 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆


あっという間に12月ですね。
今からクリスマスイベントがとっても楽しみです。
私も22日からクリスマス休暇に入るので、今度は(ハロウィンと違って)ゆっくり堪能したいです。

今年のクリスマスツリーはどんなんだろう~
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


 

クロメのこのオスワリ姿がたまらなく好きです。

クロメの夜にも慣れてきてしまって...
ブラドに戻さずに、このままでいようかな、なんて。


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 3

(*´・ω・`)シ初コメントです
可愛いですねっwリヴのお座りヽ(●´Д`●)ノ
マタ来ます( ´艸`○)
by (2007-12-01 09:19) 

orsacchiotto

夜くんに雪が当たったんですね。
おめでとう~♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
お兄さん想いの夜くんはノーヴくんにプレゼントして太っ腹ですねw
雪が降って更に良い感じになりましたね♪
私もくじ運ないので半分諦めモードだったけどなんと!!!
オルソにも念願の星空と雪が当たったんですよヾ(@^▽^@)ノ
お互いに欲しかったアイテムがGETできて良かったですね(*´∇`*)

今月はクリスマスイベントですね。
楽しみがいっぱいだなぁ~(*^m^*) ムフッ
3人で豪華なお料理を囲んでクリスマスパーティーしましょうね♪
by orsacchiotto (2007-12-01 19:18) 

ラヴィニュ

>トウフさん

はじめまして。 クロメのおすわり姿はもう可愛すぎて、元のブラドに戻すのを躊躇っています ^^;
コメントありがとうございました。
またいつでも遊びに来てください~。


>orsacchiottoさん

なんと! 星空まで当たったのですね!! すごいです。
流れ星を見に行かせていただきます♪
雪は本当に嬉しかったですよ。 お世話するのがさらに楽しくなりました。
メンテ明けに雪景色を期待していたのですが...まだだった。。
これからリアルもリヴもクリスマス一色でわくわくしますね~
by ラヴィニュ (2007-12-02 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コウモリって。。後悔? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。