SSブログ

ただいまです&素敵ないただき物 [Livly]

ただいまです~

旅行やなんだでここ完全放置してました。。
ハロウィンも楽しみにしてたのに、あまりインできず。 
オルソちゃんとお城デートしたかったよぉ~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ごめんね~
ちゃっかり夜はクロメに変身させてしまいましたが...

そして旅行とは...日本に帰ってました! 
紅葉・温泉・日本食三昧してきました♪
ラヴィニュは実は日本におらんのです。 ちきうの反対側くらいにおります。。
だからいっつもログインの時間が変なのです。


とりあえず、現在のノーヴと夜を。





お互い変わり果てた姿に。。

クロメはかわいーんですが、どうも夜=ブラドのイメージが
ワタシの頭の中で固定されてしまったので、そのうち戻すと思います。


そして、ひなたさんよりとろけるほど素敵な絵をいただきました!(≧∇≦)キャー♪
もう! 素敵すぎて! 自分のリヴに惚れてどうするよ状態です。。
タラーン!!!ヽ(*’-^*)。



 こんなにかっこよく描いて頂いて本当に感謝です。
『散々パーティの料理を作らされたあと☆』という設定をしていただき、
お疲れ気味のヴァンパイアノーヴです。 最高に気に入りました♪
色も最高です☆ 違くても全然構いませんっっ。 このまま有難くいただきます。
ありがとうございました!!!┏| *_ _|┓ペコ 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

orsacchiotto

遅ればせながら^^;
おかえりなさ~い♪

えーーーー!!!!
日本在住じゃなかったんだぁ~w(*゚o゚*)w
日本と時差のある国にお住まいなんですね。
英語もペラペラなんでしょうね。凄いです。
海外生活なんて憧れです。
いいなぁ~羨ましいです。
どこの国にお住まいなんだろう??
ネットじゃなければ絶対にラヴィニュさんと知り合えないですね。
やっぱりネットって全世界なんですね。
よかったら海外の話なども聞かせてもらえたら嬉しいです。

ひなたさんの擬人化絵やっぱり素敵ですね。
パーティー料理を作らされてちょっとお疲れモードのノーヴくんかっこいいぃ~o(*^▽^*)o~♪
いつかオルソにもご馳走してくださいねw
ノーヴくんと夜くんとオルソとパーティーしましょ~、。
オルソの為だけに作ってくれるのも嬉しいけど・・・
オルソもノーヴくんの為に苦手なお料理頑張りますよぉ~((^┰^))ゞ テヘヘ
by orsacchiotto (2007-11-20 17:16) 

ラヴィニュ

orsacchiottoさん

そうなんですよ。。 
だからあまりオルソちゃんとも時間が合わなかったりして。。

ハロウィンパーティーでは会えなかったけど、クリスマスパーティーはできるといいね♪ サンタ帽をかぶって。
お料理いっぱい作らせるよ。 ノーヴに。
by ラヴィニュ (2007-12-01 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休暇コウモリって。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。