SSブログ

休暇 [Livly]

せっかくハロウィンイベントが始まるというのに、明日から旅行に行ってきます。
バタバタと忙しくて、nice!のお返しもままならない状態なので、
読んでくださった方ごめんなさい!そして、ありがとうございます。
イベントが終わるまでには、絶対インしたいと思います。。

ではでは、

 


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 5

りょ、旅行ですか!
いってらっしゃいませ~v
あ、あとはじめましてです(遅
by (2007-10-23 16:03) 

雪苺

nice!&コメありがとうございます!
ぉお!ご旅行ですか~!
この時期は国内でしたら紅葉も綺麗なので、
旅行にはもってこいな時期ですよね~♪

海外でしたら・・・。海外旅行経験が少ないので
気候とか分からないです!(自分で墓穴を掘ったw
ヾ(´Д`;●) ォィォィ

ご旅行を満喫して、楽しんできてくださいね★
いってらっしゃいませ~♪ヾ(*´∀`)っ彡☆
by 雪苺 (2007-10-24 22:52) 

orsacchiotto

旅行ですかぁ~いいな^^
どこに行かれたのかな?
ご当地の美味しい物をいっぱい食べたり、観光などゆっくり楽しまれてくださいね。

ノーヴくんと夜くんのお世話は任せてください。
色や大きさが変わらないミミズかストレスが溜まったらフサムシを食べさせますね。
by orsacchiotto (2007-10-25 18:43) 

ひなた

旅行中でいらっしゃいますか(∀`*)
遅れていたイラストうpできました…
…が…
色が全然おかしい気がしますヽ(´Д`;)ノアゥア...
記憶の中で夜くんと混ざった?Σ(゚Д゚;)アラマッ
色の変更はたぶん出来る状態だと…
1度指摘していただけるとアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
by ひなた (2007-11-06 02:48) 

ラヴィニュ

>口笛吹きさん

はじめまして!
さっきちょろっと覗かせていただきました。 ほんわりな絵がかわいくて癒されましたよ~。


>雪苺さん

まさに紅葉をたくさん楽しんできました~。 日本の秋、大好き!
食べ物もおいしいし。
久々の旅行だったので、思い切り楽しんできました。


>orsacchiottoさん

ノーヴと夜のお世話をしていただいて本当にありがとうございました!
思うようにインできなくて、4,5日なら大丈夫かなと何度も放置してしまいました。 ハロウィンお城デートもすっぽかしてしまい。。。 ごめんねオルソちゃん。(T・T)
お返しに何かしたいのですが、何もアイデアがないのでちょろっと考えます。 待っててくださいね。


>ひなたさん

早速ノーヴのイラストを拝見しに飛びました。
感激です。(T。T)ウルウル
夜の色と混ざっても全然いいです。 素敵です。 変更なんてとんでもない、せっかく描いていただいたのですから。 
大切にします♪
あんなにたくさんの素敵な絵を描けるひなたさん、尊敬です!
by ラヴィニュ (2007-11-16 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。