SSブログ

かくれんぼ [Livly]

バレバレなんですけどもっ。

ヤミショップの帽子、パンプキンクラウンのみ買いました。 (ノーヴだけ
夜はどうもクールな性格らしく、お気に召さないようです。
自慢のツノが隠れるのがいやだとか...(反抗期ですね?


あー、イベント待ち遠し。
何と言っても新リヴちゃんが楽しみです。 o(´∇`*o)ワクワク

 

おまけ。

ノーヴを連れて、大好きなボンドさんのところで遊んできました。^^


nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 9

わたしも新リヴリー楽しみですv
ある人から聞いたんですけど、ハロウィンイベントが1番楽しいようですw
ま、個人によりますがねっ
by (2007-10-18 06:00) 

時忘れの森

こんにちは。
パンプキンクラウン、とても可愛くて、お気に入りになりました。
そうかあ、夜くんだと、角が隠れてしまうんですね。
そういえば、マダラカガの子が被っているのを見かけましたが、やっぱりすっかり隠れていましたっけ。

それにしても、ボンドさんのところでは、まるで鏡のようですね^^
by 時忘れの森 (2007-10-18 16:43) 

orsacchiotto

おもしろ~い♪
ノーヴくん隠れてるぅw
バレバレだけど、パッと見はわかんないですよ(≧ε≦o)ブ
パンプキンクラウンやっぱり可愛いですね。
でもねオルソが被ると小さくて、せっかくの可愛いお顔があまりわからなくなるの。
ミカンを被ってるみたい・・・^^;
夜くんはクラウンはお気に召さなかったのねw

ホント早くイベント始まらないかなぁ~♪
一緒にお城に行けたらいいですね^^
新リヴちゃんも楽しみだね。

ノーヴくんボンドさんに変身して嬉しそうですね。
帽子の上に更にパンプキンクラウンを被ってるのでノーヴくんって分かりやすいしw
2体が帽子を枕にして寝てる姿はすごく可愛いです(*´∇`*)
by orsacchiotto (2007-10-18 16:55) 

かっぱ

お祝いのメッセージありがとうございました♪
by かっぱ (2007-10-18 17:35) 

紗里

パンプキンクラウン、かわいいですよねっ!
あたしも欲しいんですが、高くて・・・(゜∀゜;)・゜∵
ハロウィンも楽しくクラウンと過ごせるといいですね^^*
by 紗里 (2007-10-18 18:28) 

ラヴィニュ

>ぱちり☆さん

ハロウィンイベントは盛りだくさんで楽しいですよ~♪ パークや島やアジトもハロウィン仕様に変わるし、かぼちゃ探しや新リヴや技や...
うー、わくわくしてきた。 
ハロウィンが終わると今度はクリスマスだし、秋冬は大好きです☆ 


>時忘れの森さん

こんばんわ。 私もクラウンとっても気に入ってます。
ハロウィン終わるまでかぼちゃと一緒に過ごそうと思います。
ブラドって帽子難しいですよ。。 どれも似合わないような気がします。
クリスマスようにトナカイの角帽子なんか出て欲しいですね♪ ^^


>orsacchiottoさん

オルソちゃんが被るとミカン!! うぅ、とっても似合いそうなのに。。残念。
ハロウィンにはぜひ会いたいですね♪ ハロウィンデートww
新リヴちゃん、ノーヴは浸けられないけど、もし気に入ったら夜くんに変身してもらおうーーー!と密かに思ったりしています。ワクワク
夜だったらすぐに戻れるしね☆
ハロウィンやクリスマスは管理リヴさんの仮装も楽しみですよね。 ハロウィンはボンドさん何だっけかな。


>かっぱさん

いえいえ、こちらこそ遊びにきて頂いてありがとうです☆
ハロウィン楽しみましょーね。


>紗里さん

ハロウィン終わるまでかぼちゃ畑+クラウンでかぼちゃ三昧しようと思っています。 今年もまた新しいかぼちゃアイテム出てくれるのかな。 楽しみ♪
by ラヴィニュ (2007-10-18 23:17) 

orsacchiotto

もうすぐイベント始まりますね。
悩んでたけど、パンプキンクラウン買っちゃったぁ~♪
お揃いのクラウンを被って、ノーヴくんとお城デートができたらいいな(*´∇`*)
もちろん夜くんも^^

夜くんは新リヴちゃんに変身するかもしれないのねw
黒猫ちゃんだったら、私も変身したいなぁ~。
でもPピグにいつ戻れるかわかないし・・・Σ(´□`;)ハゥ
by orsacchiotto (2007-10-20 12:23) 

れィ☆

ばればれwwかわゆすww(´ω`*)
by れィ☆ (2007-10-21 13:43) 

ラヴィニュ

>orsacchiottoさん

見に行きましたよ~、オルソちゃんのクラウン!! やっぱりかわいい~~^^ ぜひぜひお城デートしたいですが、旅行に行くのでインできるのはたぶん27日頃になっちゃうかな~と思います。 メッセージ送りますね~♪

新リヴ、猫ちゃんぽいのですっごく楽しみです。


>reiponnさん

こんばんわ! ありがとうございます^^
どこへ行ってもかぼちゃだらけで。。。楽しいですね!!
もう少しでイベント♪ たくさん楽しみましょうね!
 
by ラヴィニュ (2007-10-23 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かぼちゃ、食べたい。休暇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。