SSブログ

かぼちゃ、食べたい。 [Livly]

ノーヴんちのかぼちゃ畑はこんなんです。
まっくろくろすけになっちゃったので、背景は明るく。^^;

ふふ、初めてお客様がいらっしゃいましたよ!
実はこの家出ちゃん、金曜日からずっとお泊りさんです。
きれいな色のヤグラさん。

そして、夜んちにもいつもどおりお客様が。
やはり金曜日からずっといらっしゃいます。^^



私が週末さぼっていて、今日はふたりともお腹がぺこぺこだったので、
もりもりと一緒にご飯食べていました。
真っ赤なマウピグさんとっても可愛いです♪ 食べる姿も暴れる姿も!


 

ところで、GLL城の中で一番好きなのは、風の間です。
始終風に吹かれてとても気持ち良さそう。



さて明日は、ヤミショップ!
(>人<*)ォ願ぃ…!!! キャスケットぉーーー…


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

pinoco

ヤグラさん珍しいので家出さんでもなかなか来ません…。
素敵な色のヤグラさんが来ててうらやましいです'*.(o´∀`o).*'
明日のヤミショは、ハロウィン系の帽子3種類みたいですよv(。・ω・。)
私もキャスケット再販してほしいです…!!
by pinoco (2007-10-16 01:11) 

ラヴィニュ

他の方のブログで今日のヤミショップの商品内容を知りました。
キャスケット再販ではないので残念ですが、帽子が3種類ということですごく楽しみです♪ ^^

このヤグラさん、レモンライムの味がしそう(笑
by ラヴィニュ (2007-10-16 06:53) 

orsacchiotto

ノーヴくんの島に念願の家出ちゃんが来たのね^^
良かったね~これでしばらくは寂しくないねw
綺麗な色のヤグラさんだね。
しかもまた夜くんの島にも家出ちゃんが・・・
真っ赤だし大きくて存在感があるよねw
家出ちゃんはご飯を食べてるのかな?かわいい^^

今回のヤミショは全て帽子でしたね。
今悩み中です^^;
サイドバーを見たら、ノーヴくんはクラウンを買って貰ったみたいね♪
夜くんはどの帽子かな?
後で遊びに行ってみま~す。
by orsacchiotto (2007-10-16 18:49) 

時忘れの森

こんにちは。
素敵なお客様が来て、良かったですね。
とても綺麗な色だと思います。
本当は、今すぐにでも飼い主さんに呼び戻されたらいいのでしょうけれど、いつまでもいてくれたら楽しそうですね^^

風の間はお気に入りの場所の一つです。
時々、ゆっくり過ごしています^^
by 時忘れの森 (2007-10-17 13:04) 

紗里

nice,ありがとうございます。
ヤグラさん、きれいな色ですねー( *´艸)
鳥さんとお昼寝もなんだか気ままで新鮮ですね!(イミフ
by 紗里 (2007-10-17 18:09) 

雪苺

また遊びに来ちゃいました!
今度の家出人さんは、マウピグですか!

ウチには全然、家出人さんが来ないので
ちょっと羨ましいです♪(´¬`*)いいなぁ♪(ぇ

風の間は、結構人がいないことが多くって
瞑想するにはもってこいな場所ですよねぇ~♪w
風の音も落ち着けるんですよね~!。゚+.Σd(。ゝω・´)
by 雪苺 (2007-10-17 20:05) 

ラヴィニュ

>orsacchiottoさん

来ましたよ~家出さん♪ かなりの長期滞在でした。^^
写真のマウピグさんはご飯食べてます。 ちっちゃいムシをあんな大きな両手でがつがつ食べるのがかわいいです。
ヤミショップの帽子、今回はノーヴにクラウンを買っただけです。 夜はなし。 オルソちゃんは迷い中ですか。。 さっき遊びに行ったらピエロちゃんだったのでまだ買ってないのかな。


>時忘れの森さん

今回は5日間くらいいたので、このままうちの子になっちゃうかと思いました。^^; 
ヤグラさんは気ままにゆらゆらしているので、最小サイズだったらミニリヴのようですね。
風の間は本当は私が行ってお昼寝したいです。。


>紗里さん

コメントありがとうございます! ヤグラさん、今日お帰りになりました。
風の間は、とってもさわやかで良い匂いがしそうなので大好きです。^^


>雪苺さん

遊びにきてくれてとっても嬉しいです。^^
マウピグさん大きくて、島占領されちゃいました。
風の間は音がするんですか~ (え?
いつも音を消しているので知りませんでした。。
早速聞きに行ってみます。  草花がそよそよしてるのを眺めているだけで癒されますよね♪
by ラヴィニュ (2007-10-18 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋の予感かくれんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。