SSブログ

恋の予感 [Livly]

昨日のこと。
~ノーヴ島にて~


おじゃまー…  Σ(´Д`;) うあ゙

...なんでこんな派手っちくなってんの?
んな、かしこまって両足揃えちゃって...

僕もそろそろしたいなぁと...

え、相手いんの?

いや、いないけど。(オルソちゃんだったらいいなぁー…とか。。( -_-)=○☆)>_<)


はい、さいならー


... ... ... ... ... ... ...


そして今日。 
~夜島にて~





Σ(・ω・ノ)ノ!ギョ





...ノーヴ浸けちゃいました。 イヒッ

ちょっとは男らしくなったかしら。 (いや、むさくるし。。(-д-;)


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

orsacchiotto

ノーヴくんの島がラブリーに・・・オオーw(*゚o゚*)w
オルソはもうノーヴくんに恋しちゃってますよぉ~w

ノーヴくん浸かっちゃったんだぁ。
ずいぶん変わりましたね。
男らしくなって良い感じですよ(*´∇`*)
オルソは浸けてもあまり変わり映えしないんですよ。
小さいし・・・^^;
by orsacchiotto (2007-10-13 01:40) 

ラヴィニュ

>orsacchiottoさん

早速遊びに来てくれてありがとうー!(ノ´▽`)ノ
さっきオルソちゃんとこにも遊びに行ったら、スズメバチさんがいらっしゃいました。Σ(・ω・ノ)ノ!w
...のですごすご退散。 (なさけないヤツめ...

ノーヴ、色が反転しちゃって濃いぃぃぃぃ~…
早く薄くならないかなぁ。
あれ、プリピグちゃんは浸けるとどうなるんだったっけかな。
オルソちゃんはほんとにノーヴにつぶされそうなくらいちっちゃくて、、、だから可愛い!(*´∇`*)
by ラヴィニュ (2007-10-13 07:30) 

時忘れの森

こんにちは。
ノーヴくん、すっかり男前になりましたね。
本当に、「だ、誰っ?!」といった感じです。

恋かあ・・・、それでハートリーフなんですね^^
by 時忘れの森 (2007-10-17 12:59) 

ラヴィニュ

時忘れの森さん

ユキムグリはプラステリンに浸けるとすごく変わりますね。。
ヒーリオンくんは高貴な感じですが、ノーヴは男前というより男クサくなってしまいました。笑
ハートリーフは実は最初にパキケだったときに買ったんです。 大好きなんですが、ノーヴが男の子設定なので使い道がなくて。。
by ラヴィニュ (2007-10-18 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちいさな幸せかぼちゃ、食べたい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。