SSブログ

ちいさな幸せ [Livly]

GLL城で遊んでいたら、ミニリヴさんに遭遇しました♪
初めて捕まえたのでとても嬉しかったです。^^
1ddが2匹と10ddが1匹。 10ddのミニリヴは早足で写真撮れませんでした。。;;
お礼に10dd投入して帰ってきました。




で、お城から帰って自分のブログを見ていたら、メロウィンドウに青風船が。 
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

ちっさいことだけど、幸せ気分♪
二度あることは三度ある。 次は何だろう。ワクワク


ヤミショップで買ったアメちゃんを使ってレイアウトしました。
ノーヴには黒い方、夜にはぐるぐるのピンクの方を買いました。
合わせるのが難しかったので、色で統一。
ちょっぴりハロウィンでチビかぼちゃを添えてみる。

ノーヴも夜もフルサイズですが、、、
夜のカオ...でかい。 
ノーヴの存在感が薄れてますな。 


☆ ☆ ☆ ☆ ☆     ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日お城を放浪していて思いました。



この小人さんのアイテムが欲しいなぁと。
でかくなくていいから、ちょこっとツリーハウスに添えられるくらいのサイズで。


 

 

雑記

秋は午後から夕方にかけて、いつもより光がたくさん広がっているように感じるのですごく好きです。
空気は涼しいけれど、光は暖かくて、風が強く吹くと落ち葉が舞って、
車の窓を全開にして走るのがとても気持ちいい。
ただぼぉーっと風の中に立っているだけでも気持ちがいい。
四季の中で私が一番大好きな季節であります。
週末、秋の匂いの中、愛する人と散歩するのが待ち遠しい。


―追記―

(*ΦωΦ) フッフッフ
二度あることは三度ある、が本当になっちゃいました。
今ノーヴを連れてプラム・ピーのところに遊びに行って来ました。

で、出ちゃいました。 1000dd!!!
100ddのダイアモンドがたくさんきらきらと!

もうびっくりして写真撮るのを見事に忘れました。orz
何であんなに消えるの早いのよぉ~~?
まさかあんなに出るとは思いもしなかったので、構えてなかった。。

しっかし、今日はやけについているぞーーー!

 


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

orsacchiotto

とても運の良い1日だったみたいですね。
ミニリヴ捕まえたら嬉しいですよね(*´∇`*)
プラム・ビーが好きでよく遊びに行くのですが、dd出すのは遭遇したことないです。いいなぁ~♪
一度に1000ddも出るんですねw

ヤミショップのキャンディー2は迷ったけど、買いませんでした^^;
色違いを1本ずつ買ってあげたんですね。
ホント夜くんはノーヴくんよりも大きくなりましたねw
by orsacchiotto (2007-10-11 14:24) 

orsacchiotto

今サイドバーを見たら、ノーヴくんの島にキャンディーが増えてるw
ピンクのグルグル巻きキャンディーも買ってあげたんですね。
夜くんにも黒のキャンディーを買ってあげたのかな?
後で遊びに行ってみます^^
by orsacchiotto (2007-10-11 14:27) 

時忘れの森

こんにちは。
1000dd、おめでとうございます。

こびとさん、私も前から欲しいなあと思っていました。
クリスマスに向けて、出てくれると良いですね。

「天高く」といいますから、空気が澄んでいて広がりを感じるのでしょうね。
何もかもが目覚める、悪く言うと忙しない<春>と違い、<秋>は芳醇さと落ち着きを感じさせますね^^
by 時忘れの森 (2007-10-11 16:22) 

ラヴィニュ

>orsacchiottoさん

とても運の良い一日でした。^^ 
未だにポイントポンだけは、2ポイント以上出たことがないですけど...

ヤミキャンディーは結局ふたりに両方買ってあげました。 
私が甘党であめちゃん大好きなんです。 ふたりには迷惑だったかも。。(汗


>時忘れの森さん

1000ddは本当に嬉しかったです。 全くと言っていいほどくじ運がない私ですので。。
そういえば、小人さんクリスマスにぴったりですね! サンタの帽子をかぶらせたいです。^^

本当、秋は空気が澄んでいて気持ちがいいです。 月もきれいに見えますよね。
by ラヴィニュ (2007-10-12 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lv.100恋の予感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。