SSブログ

サファリというよりも [Livly]

ピエロ帽しかもっていないノーヴにとって、
新しい帽子が出るのはとても嬉しいのですが、
私としてはキャスケットとどんぐり帽を再販してくれないかな~と強く願ってたりします。
プラステリンに浸けたユキムグリ+キャスケットがとっても可愛くて大好きなのです。

今回の帽子はサファリハット、のはずですが...





どこからともなく飛んできて突っ込む夜。

被せてみてまず思ったのが、
何だかハイキングにきたおじいちゃんのよう。。
杖を持たせたらもう完璧。

あぁ、憧れのキャスケットはいずこ...
お願いします、ヤミじぃさま。。

今日は新しい島&アイテムの発売ですね。^^
楽しみだな~


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 10

orsacchiotto

いつものように再販品は少しくらい高くなってもいいので、私もキャスケットの再販希望です♪
あらぁ~ノーヴくんのかっこいいイメージが・・・(・・、)アゥアゥ
おじいちゃんとまでは言わないけど、確かに微妙ですね^^;
オルソも被せてみたら微妙だったから、買わなかったです。
夜くんも色変えしてるんですね^^
水色にしてるのかな?

ノーヴくんが島に来てくれた時は、確かに島にいませんでした。
お城やパークに行って、1人でウロウロしてました。
もう少し早く島に帰ったら会えたんですよね・・・残念・゚・(ノд`)・゚・。
明日?今日?発売される島&アイテム楽しみですね。
by orsacchiotto (2007-10-03 03:25) 

ムグリにキャスケットは似合いますよね。
「よっこらしょ」なんて言われちゃうと確かにおじいちゃんに見えちゃいます(笑)
私はシルクハット再販希望なのですが、もし再販されたとしても高いんですよね…。
by (2007-10-03 10:02) 

時忘れの森

こんにちは。
今の季節、キャスケット帽、欲しいですね。
再販してくれないかなあ。
あ、そのときはぜひ、シルクハットも併せてお願いしたいです^^
by 時忘れの森 (2007-10-03 14:14) 

pinoco

いやいや、似合ってますよ~!!
綺麗に白黒なので、迷彩柄も似合っていてすごく羨ましいです♪
でも確かにキャスケットも欲しいです;;
そろそろ帽子も再販してほしいですねv(。・ω・。)
by pinoco (2007-10-03 15:01) 

ラヴィニュ

>orsacchiottoさん

サファリハット、帽子だけ見ると可愛いんですがかぶせてみるとちょっと...って感じですよね。。
プリピグちゃんにキャスケットはすごくよく似合うと思います。 パークで見かけるたびほんわかしてます。
キャスケットが再販になった際には、ふたりでおそろいでデートさせましょう♪
昨日は、もうちょっと辛抱強く待っていれば会えたのですね...うう。


>和嶌 雪さん

もうかぶせた時点で、あ、おじいちゃん、、、と思いましたから。
シルクハットも人気高いですよね! シルクハットはブラドの夜に買ってあげたいな。
アンケートパークでどうでもいい質問なんかしてないで、帽子の再販アンケートでもやって欲しいですよね。
高くてもキャスケット出たら買っちゃいます。


>時忘れの森さん

3件もコメント下さってありがとうございます!! 
ヒーリオンくんもキャスケット持ってないのですか。。 ぜひ欲しいですよね!
ヒーリオンくんにシルクハットってまさにぴったりという感じがします。^^
今再販したら、ヤミおやじ大金持ちになれるのに。


>pinocoさん

えー、似合ってますか?? 色はいいと思うんですが、もう少し深めにかぶって欲しいところです。。
ヤミショップって、後になってしまったぁ~買っておけばよかった~というのが結構あります。。
新しいアイテムも嬉しいですが、再販もちょこちょこして欲しいですね。
by ラヴィニュ (2007-10-03 22:52) 

蒼埜

キャスケット再販いいですねv
来月、11月あたりに出たらきっとすごくいいと思います。
冬の間中、冬を過ぎても使えるすごく可愛い帽子なので、早くまたでないかな。
突っ込みもクールですね。
突然降ってきてその台詞、只者じゃなさそうです(笑)
by 蒼埜 (2007-10-04 00:19) 

サファリハット、ムグリにすごく似合うと思うよ?
わたしはオジサン臭いなんて全然思わないから安心せいb(だれ
今月の島出たね~。
空きがないから買わないけど、アイテムだけ買いますb
by (2007-10-04 04:45) 

ラヴィニュ

>蒼埜さん

日々キャスケット帽への憧れ・欲求が募るばかりです。。
帽子の再販ってまだ出たことなかったですよね。 
ブラドみたいな只者じゃなさそうなワンちゃん飼ってみたいです。


>ぱちり☆さん

ありがとう~~☆
さっきパークで見たムグリさんはサファリハット似合っていました。 色は薄い緑だったかな? 何だか黒だけが似合わないような気がしてならない。。
今月はアイテムだけで正解かもです。 島はあまりぱっとしない。  
by ラヴィニュ (2007-10-04 05:59) 

雪苺

色変え終了おめでとうございます~♪
o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
シックな色でとってもステキです!(*ノωノ)

私は、色変えというかLv上げの為に
黒虫をあげているのですが、黒い&大きくなりすぎて
ケセパダイエットを実行しようかなぁと検討中です。(-ω-;)ウーン

夕焼けの壁紙かミニリヴだったら本当に良かったのにですよね~!
同感です! 壁紙&ミニリヴに1票!!w (*´∀`)ノ
by 雪苺 (2007-10-05 17:48) 

ラヴィニュ

>雪苺さん

ありがとうございます~♪
『祝』というのをそのままネ兄と読んでしまい、ネアニって何だろうとしばらく考えていたばか者です。。

夜はいつかケセパダイエットさせます!
ノーヴはクロムシをあげていたのですが、黒に飽きてきたので色変え開始しました。

夕焼けの壁紙はやはり皆さん欲しいみたいですね☆
きれいなグラデーションで、秋の島にぴったりくるやつ!
by ラヴィニュ (2007-10-06 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落書きと初バトン色変え終了~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。