SSブログ

落書きと初バトン [Livly]

お絵描き、してみました。 
手足がいい加減ですが、流してください。。

いつもこんなブログを読んでくれている方、本当にありがとうございます♪
何の企画もできないずぼらな私はこんなことでしかお礼が言えませんが、
これからも宜しくお願いします。
男の裸足が大好きなので、ふたりとも裸足にしてみました。 
靴が描けない、とも言う。



 

今日またorsacchiottoさんから素敵なプレートをいただいてしまい、
嬉しいやら申し訳ないやらで、もう、もう!!
名付けて、『ボンドさんになってみよう!』(また勝手に...

    

ボンドさん大好きっこにはたまりません~~ヽ( ´¬`)ノワーーーーイ!!
この帽子とカバンとホーンの3点セット、マハラさんとこでもヤミでもいいので
売り出してくれることを切に切に願っています!!! 

orsacchiottoさん、最高です☆ 一生ついていきまっす!!!
オルソちゃんを姐さんと呼ばせてくださいぃぃぃ!





かなり前に、ぱちり☆さん からバトンをいただいていたのを思い出しました...

レンジャーバトン
私の指定は黒レンジャーでした☆ ノーヴの色からでしょうか。

●はじまりの挨拶
  どーもどーも。

●身長は?
  156cm

●身長に比べて体重は多いと思いますか?
  太くもなく細くもないので、丁度良いと思います。

●体系はどうでしょうか
  上ぺったんこの下むちむち... 逆だったらよかったですね~(´;ω;)ウッウッ

●髪質はどうですか?また好きな髪型は?
  猫ッ毛です。 
  面倒くさいことをしなくても決まる髪型がいいです。 朝早いので。。orz

●目について語って下さい
  目ヂカラ、欲しいです。。 
  ハタチくらいからコンタクトしてますが、最近楽なのでメガネです。

●顔についてはどう思いますか?
  肌だけはすべすべよ~ん。 (いや、失礼

●誰に似てると思いますか?
  田中裕子に似てると何度か言われたことがあります。 スヌーピーにも...
 
●好きな物を沢山あげて下さい
  ノーヴと夜。(ガハ 海、動物、植物、おせんべい、たいやき、ヨガ、マッサージ、
  アロマ、編物、くすんだ色、チャイティー、神社、旅行、森、甘いもの全般、
  山田詠美の本、自分の手、マンゴーとパパイヤ、お酒、などなど...

●涙を流す(流しそうになる)ものは?
  人の涙

●自分の心に響いた話は?
  赤ちゃんは自分の選んだ親のもとに生まれるという話。

●一日で1番好きな時間は?
  夕暮れ時とベッドに入る瞬間

●自分ってどんな人に見えると思いますか?
  見た目と中身のギャップがあると言われる。。 
  見た目は冷たいとか秘密主義っぽいんだとさ~

●さぁ!このバトンを受け取る七レンジャー!!
  い、いません...誰か好きな人がいらっしゃったら、拾って行ってください。


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 7

暁犬

nice!&コメント有難う御座いました!
ブログタイトル、ぱっと思いついたものなんです^^;
黒いムグリちゃんは特に目が輝いて見えるので素敵です(*'ω`*人)
それでは失礼します^^
by 暁犬 (2007-09-28 17:53) 

ラヴィニュ

暁犬さん

コメントありがとうございます!
そうですね、黒いと鼻が消えてしまう分目が異様に輝いて澄んで見えますよね。 また遊びに行かせてくださいね♪
by ラヴィニュ (2007-09-29 02:58) 

orsacchiotto

うわぁ~!
ノーヴくんと夜くんの2ショット素敵ですね^^
夜くんはロングヘアーだったんだぁ~。
お部屋でのんびり過ごしてる雰囲気ですね(勝手にイメージしてますw)

ボンドさんバージョンのプレートもサイドバーに飾っていただけたんですね。
嬉しいですぅ(*´∇`*)
うんうん、ボンドさんを含め管理リヴの小物を販売してほしいなぁ~
ノーヴくんは色変え中みたいだけど、何色になる予定なの?
楽しみだなぁ~♪
by orsacchiotto (2007-09-29 18:24) 

ひなた

企画に参加していただきありがとうございます☆
オルソちゃん見て頂いてたとはっアワワ
20代の男のお子さんは描く機会が少なかったので
ドキドキです☆
落ち着いた雰囲気があってステキですね~♪
PCの修理が遅れてるみたいなんですが
出来るだけ早くうp出来るよう頑張ります!
by ひなた (2007-09-30 12:16) 

ラヴィニュ

>orsacchiottoさん

ロングヘアに見えましたか。。^^; 多分ちょろんと長く見えたのはパーカーのフードのふちです...
イメージは短髪で~す♪
ボンドさんバージョン、もうむふふですよ~。 サイドバーを見てはにやけています(*´∇`*)

ノーヴはクロムシをあげ始める前のブルーグレーに戻ろうかと思います♪ 秋なので暖色もいいなぁと思ったのですが... 途中でまた心変わりするかもしれません。^^;



>ひなたさん

うわ、わざわざお返事有難うございます!!
企画に参加するのは初めてなので、こちらこそドッキドキです。><
あんな説明で難しいと思いますが、ひなたさんのお好きなように描いてくださって全然構いませんので~。 とっても楽しみです。 
PC早く直るといいですね!  
by ラヴィニュ (2007-10-02 05:37) 

時忘れの森

こんにちは。
わあ、お二人そろい踏みですね。
もしかして、この夜くんとは初めましてかもしれません。
お二人とも、とても素敵です^^

私もボンドさんがお気に入りですので、もしボンドさんの小物が発売されたら、いの一番に買いに走っちゃうと思います。
by 時忘れの森 (2007-10-03 14:09) 

ラヴィニュ

時忘れの森さん

夜は初めて描きました。 やんちゃ坊主のイメージで^^
つり目の男の子って好きです。
素敵だなんて、ありがとうございますっ!!こんな鉛筆だけの絵に。。

時忘れの森さんもボンドさんがお気に入りですか!? 渋かわいい(?)ですよね、ボンドさん♪  せめてあの帽子だけでもヤミショップで売ってくれたらいいですね。
by ラヴィニュ (2007-10-03 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。