SSブログ

色変え終了~♪ [Livly]


店番中。 夜は売り物じゃないですよ。

夜の色変えが終わりました。 
この色なんというのでしょう。 
水色+緑+灰色の形容し難い色ですが、なかなか気に入っておるのです。^^
今日からウスバ一筋。 
小さくもしたいのですが、せめて100レベル超えるまではウスバで頑張ります。
(本当はオバケの木に合うかなと思って色変えしていたのは内緒です( 'ノω')コッソリ)



10月の限定島とアイテム発売でしたね~♪
ノーヴは秋が好きということで島も買いましたが、んんんいまいちだったかしら。。
アイテムの秋バケツと秋の花桶は似ているので、どっちかを夕焼けの壁紙にして欲しかったなぁ。
それか赤とんぼのミニリヴがよかった。 (ワガママいうな
夜にはかぼちゃ畑を買ってあげようと思うので、秋色の島はパスでした。。




夜が踏んだキリ番。


自分の島ぁー…orz



最後のはちょぴっとずるしちゃいました。 へへ
数字がそろうと何だか嬉しいですね。
別に何にももらえませんが...


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 4

時忘れの森

こんにちは。
少し調べてみたのですが、「浅緑」か「薄青磁」といったところが近いようです。
微妙な濃淡がとても綺麗ですね。

赤とんぼのミニリブ、良いですね!
この前のアオイトトンボもミニリヴだったら良かったのにと思っていたところですから、出たらとても嬉しいです^^
by 時忘れの森 (2007-10-04 13:18) 

ちぃちゃ

色変え終了おめでとうございま~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
なかなか落ち着いた不思議な色ですね♪
by ちぃちゃ (2007-10-04 13:25) 

orsacchiotto

夜くん色変え終了したんですね~ヾ(@^▽^@)ノ
いい色だわぁ^^
オバケの木が再販になってたらバッチリだったのにね。
私もオバケ欲しかったよ~残念!

10月のアイランドは微妙だったし、島枠もあまりないので買いませんでした。
アイテムだけの購入です。
ですよね~島を夕焼け色にするんじゃなくて、夕焼けの壁紙や枯葉が舞い落ちるアイテムが欲しかったですね。

夜くんキリ番踏みまくりですね(゚m゚*)プッ
by orsacchiotto (2007-10-04 15:58) 

ラヴィニュ

>時忘れの森さん

早速、薄青磁色で検索してみたら、くすんだ色辞典なるもの発見しました。
http://www.ed.yama.tus.ac.jp/~miyama/thema/color/dull.html
 こんなにたくさんの名前があったとは知りませんでした。。 こういう色大好きなので、とても興味深いです。

今回の島は赤が濃かったので、赤とんぼはぴったりだなぁと思いました。^^


>ちぃちゃさん

ありがとうございます!! 最初は薄緑にしようと思っていたのですが、いつもお世話になっている某島で偶然この色を見つけて一目ぼれでした。^^
暗いレイアウトに映えるので気に入ってます♪


>orsacchiottoさん

オバケに合わせたかったです。。 でもかぼちゃの色とも何気に合うのでかぼちゃ畑買う予定です♪ いつか必ずオバケを手に入れましょう!!
オルソちゃんのところ遊びに行きましたよ。 秋のココア島に今月のアイテムがすごく可愛かったです。^^
夕焼けアイテム11月に期待しましょう...グス
by ラヴィニュ (2007-10-04 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サファリというよりもLv.100 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。