SSブログ

ヤミヽ( ´¬`)ノ ワ~イ [Livly]

今週のヤミ商品の素敵さにはびっくりです。
3つとも即買いした方も多いのではないでしょうか^^
ヤミおやじ、めずらしくユーザーの心をガッと掴んだな、と思いました。
ワタシの心もめろめろです。
ノーヴにも夜にも買ってあげました♪

チェシャ犬、夜。  全く夜の歯のような月で...


ところで楽しみにしていたハロウィン島の再販ですが、出だしからかぼちゃ畑が1位じゃないですか。
25日

26日

絶対オバケの木がダントツだろうと思っていた私の期待を裏切る結果に...(∥ ̄■ ̄∥)
ぜひ夜に買ってあげようと思ってたのにぃ~~~。
しゃーない、またコツコツ貯めましょかdd。。


ノーヴですが。。
ずっとサボっていたレベルアップを頑張ろうとクロムシをあげているのですが、
パークでいろいろな色のムグリさんを見かけるたびに、いいなぁ、色変えしたいなぁと
思うようになりまして、この度、色変えをスタートすることになりました。

ちょっと鼻の色が薄くなり始めてきたでしょう。v( ̄∇ ̄)

...わかるかっ!!んなもんヾ(`Д´*)ノ  昨日始めたばかりだってのに。

まあ、気長にやります...


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 7

pinoco

ノーヴちゃん、白黒ですごく可愛いですが色変えなさるんですね~。
なに色になるのか楽しみです'*.(o´∀`o).*'
私もパークなどで見かける同じ種類の子が綺麗な色をしていたので、昨日から色変え開始しました。笑
お互いがんばりましょう♪
by pinoco (2007-09-26 14:06) 

わたしは壁紙買いましたb
島は買おうかすごく悩んでます;;

色変え頑張ってくださいね~!
by (2007-09-27 04:18) 

ラヴィニュ

>pinocoさん

ノーヴは11月生まれにふさわしく、ホッとするような暖色にしようかなと思っています。 真っ黒なので変化がなかなか出ませんが色変えってわくわくしますよね♪ 


>ぱちり☆さん

闇夜の壁紙素敵ですよね~♪♪ 島も買ったのですが、なかなかレイアウトが難しかったりして。。^^;
色変え楽しみです!
by ラヴィニュ (2007-09-27 06:04) 

orsacchiotto

おはよ~♪
私も壁紙と島を買いましたよ~。
掲示板も可愛いからすごく悩んだけど、掲示板は設置しないから買いませんでした^^;
でも白の掲示板って可愛いですよね。
再販アンケートはかぼちゃ畑がダントツみたいですね・・・
オバケが引き離されてるぅ~・゚・(ノд`)・゚・。
今日がアンケート最終日、頑張れ~オバケ!!!

ノーヴくん色変えしてるの?
あちゃ~(>_<)
ノーヴくんと夜くんのコスプレをいつもの所にUPしてるんだけど・・・^^;
よかったらお時間がある時にお持ち帰りくださいね。
by orsacchiotto (2007-09-27 08:53) 

ラヴィニュ

orsacchiottoさん

かぼちゃ畑に決まっちゃいましたね。 
今ふと思いましたが、ハロウィン用にオバケのミニリヴが出たら可愛いなぁ。 半透明で島を浮遊しているようなの。 

プレートありがとうございました。 早速紹介させていただきました。 サイドバーにも飾りました♪ 感激です!!!
 
by ラヴィニュ (2007-09-29 02:50) 

時忘れの森

こんにちは。
今回のヤミショップアイテムは、どれもとても素敵でしたね。
私も3つとも買ってみました。
ことに、「闇夜」の背景は重宝しています^^

再販島は「カボチャ畑」になりましたね。
もっと競るかと思っていたのですが、意外とすんなりそのままだったことに少し驚いています。

色を変えられるのですか?
わあ、どんな色になるのでしょう。
楽しみです^^
by 時忘れの森 (2007-10-03 13:58) 

ラヴィニュ

時忘れの森さん

私も闇夜とっても気に入っています。 何にでもよく似合いますね。 
色も落ち着いた藍色だし。 
再販島はオバケが欲しかったですが、しょうがないですね。。 かぼちゃ畑も可愛くて好きです。 ただこの時期以外にはあまり出番がなさそうですね。

ノーヴは前の色に戻ろうと思います。 
ブルーグレーです。 プラステリン漬けした時の色がとっても気に入ってたので♪
by ラヴィニュ (2007-10-03 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。